湯河原行ってきた~② [旅行]

旅館といえばご飯~。
三桝家は朝夕ともに部屋食です。

P1000824.JPG
食前酒の蜜柑ワインがすごく飲みやすかった。
あと写真一番手前の、蛤とうるいのめんたいこ浸し!
これおいしかった~(*´▽`*)


P1000826.JPG
追加で頼んだ日本酒利き酒セット。
食事に合う!


P1000830.JPG


P1000832.JPG


P1000834.JPG
タラの芽の天ぷら大好き!

蕗と油揚げのご飯は炊きたてをお部屋でよそってくれます。
私も、一緒に行った人もここで一番テンションが上がってた。笑
ご飯とみそ汁と漬物の組み合わせはたまらん~( *´艸`)

この他2品くらいと、食後のデザートで終了。
量は、あまり食べない自分で満腹って感じだったので、よく食べる人は
腹八分目~ちょっと足りないってくらいかな。


ついでに朝ご飯!
P1000839.JPG


朝も夕もおいしかったー。満腹、満腹。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

湯河原行ってきた~①ぷちー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。